Mくん

今日は某K界隈のMくんについて話そうと思います( ˘ᵕ˘ )

 

Mくんを推してたのは私が大学生の頃だったので

バイトで稼いだ(そんなに稼いでない)お金は

ほぼMくんの元へ😂😂

 

お母さんと韓国行きまくりました🇰🇷✈️

何回飛んだかな🤔(笑)

 

音楽番組が終わったあとにオタクが待ってて

ミニペンミみたいなやつ

なんだっけ?あるじゃん?

それ。

1回だけ行ったんだけど

めちゃくちゃ楽しかったのね?

推しからのお菓子は貰えなかったけ!ど!さ!

こっちに来ないから!!!!!!

ひとり一個だよ〜って言われても何個も貰うオタクとか居たけど‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

あと、推し以外から貰ったお菓子は真ん中の方

の手が届かないオタクに流しまくったりしてさ

(はたから見たら多分良い奴)

 

あとは~日本でのリリイベも沢山やったし

ファンクラブにも友達と写真載せてもらったし

 

あ、私は接触大好きオタクです。

ライブだけみたいとかいう

 

健気なオタク❥

 

じゃないんでご了承ください。

 

最初のハイタッチ会とか500円だったから

(これはたしかギリ高校生?)

(お年玉で30枚買った記憶あるから多分そう)

今思うと金に換算したら少ないけど

大学生や社会人だったら死ぬほど買ってたな?と思う金額だよね💸💰

 

あと、ここはあんまり飛ぶオタクいなくて

めちゃくちゃ美味しい思いも出来て

こうすればいいんだということがとても分かり

 

国籍が違くても

同担拒否めちゃくちゃいることも分かって

戦ってやろうとおたくとバチバチだった⚡︎⚡︎

 

それが楽しかったけどね?

 

行くたび構ってもらえる美味しさって

行った人は分かってくれるよね?‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

 

 

その頃の動画、前の携帯かパソコンに入ってるなぁ。

 

遡ってみてみようかなぁ。

 

あ、そうそう最近復活したらしいのよ

その人たち。

 

まあさすがにもう推さないけど。

 

でもとてもたのしい

ガッツリオタクしたのここが初めてだから

色々学べていい経験にはなってると思う。

 

その点に関しては感謝する

 

Mくん、ありがとう。

 

以上!