東京リベンジャーズ卍

先日、東京リベンジャーズの映画を見てきました!📼

 

どハマりしました🤦🏻‍♀️

 

こんなにいい映画があるの!?

こんなに泣ける原作があるの!?

 

映画後2回見たい。

 

映画見る前は時間が無くて

映画→アニメ→漫画全巻📖📕

と全て見ました🥰👊🏻💖

 

(無事漫画で泣きました)

 

吉沢亮さんのマイキー半端なくないですか!?

めちゃくちゃかっこいいし

めちゃくちゃ好きなんですが!?🤭

 

はぁ、、、、

 

LINEスタンプまで買ってしまった

 

どハマり中です…

 

マイキーのフィギュアとか

 

買ってしまいそうでこわいよ😗(笑)

 

なにか可愛いのあったら教えてください🙏

 

よし、アニメ見てこよ~!

2週目〜!またね!