推しと初めて会った日🦊

昨日の更新忘れました🙏🏻

 

今日は(今の)推しと

初めて会った日のことを書きます🖊

 

初めて会ったのは

推し(以下、Yくん)の生誕祭の日でした。

当時は人気がなくて🥲(ごめん)

オタクも他担ばかりでその他担が

「Yくん暇そうだから撮ってあげようかな」

って

思うレベルだったそうです。

(当時のオタクから聞いた)

 

私の友達はそのグループ(以下Aグル)

を少し前から推していて、3人いたんだけど。

その日はその中の1人と一緒に入りました。

(もう1人はその後合流、もう1人は確か来れなかった。)

 

前物販っていうライブ前の物販をしていて

そこで初めましてしたわけです。

 

とっても印象に残っていて

ド緊張してました。

 

リプはしてたけど会うのは初めて。

ちなみに、めちゃくちゃ死ぬほど好きな人を

飲みに誘う時ぐらいドキドキした。

 

もしかしてえりぬ?的な話もした気がする。

 

できる推しでしょう?

 

初めて会う日が生誕祭ってことが

今まで無かったから

何をプレゼントしたら良いかわかんなくて

友達に「私の推しは酒が飲めるか?」

と聞いた気がします。

 

そして

ワインをお渡ししました🍷

 

他メンもめちゃ驚いてたと思う。

そりゃ酒持ってくるオタクなんて普通いない。

 

ここ5-6年オタ友してくれてる人からしたら

えりぬ=酒🍶🍷🍸🍹なんだけど。

 

そしてライブが始まって

(生誕委員でもないのに最前ドセンにいたw)

Yくんからのレスが沢山来て

さすが推し~となり

無事に沼りました😈

 

当時は毎日が楽しくて輝いてたなぁって

自分でも思う。

 

 

その日のライブ終わりか

次の日だったか忘れたけど

配信やってて(ショールームだっけ?)

最後にそのワイン出して

これから個人的なお仕事しま〜す☺️って

言ってたの

嬉しすぎて多分一生忘れない😎

ありがとうの気持ち笑笑

 

初めましての日はこんな感じです。

今日もありがとうございました!

 

まったねえଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧